厳選された成長企業100社から
スカウトを受けられる

スカウトを受ける

FASTPASSとは?

-出会うべき人が出会うべき企業に出会うために-

「知名度やブランドを頼りに企業を選び、時間の許す限り様々な企業に会ってみる」といった就職活動をしている方も多いでしょう。しかし、ミスマッチが続けば「もっと自分に関心を持ってくれる企業に早く出会いたかった」と思うようになるのではないでしょうか?

そこで私たちは「出会うべき人が出会うべき企業に出会ってほしい」と考え、FASTPASSを始めました。FASTPASSでは、一人ひとりの考えや想いを自己PRとして表現して頂き、あなたに関心を持っている最適な企業との出会いを提供しています。

企業から高い関心を持ってもらいスカウトを受けることが出来れば、イベントや説明会ではなく一対一の対話から選考を始められます。効率的に就活をしたい方だけでなく、企業とじっくり対話をしたいという方もぜひFASTPASSをご利用ください。

FASTPASSの特徴

自分を高く評価してくれる企業に効率的に会える

一度自己PRを書くだけで、スカウトを受けられる

地方や海外などにいても企業とつながることができる

一対一での企業との面談や選考会に参加することができる

学業や部活などが忙しくても、効率的に就活を進められる

スカウトまでの流れ

Step 1

自己PRを登録
スカウトを受ける

FAST PASSに自己PRを登録してください。自己PRはいつでも編集出来ますので、どんどんブラッシュアップしていきましょう。※Goodfindへログイン後、自己PRの登録が始まります

Step 2

スカウトされる

Goodfindが厳選した成長企業からスカウトが届きます。自己PRなどの登録情報が多い方ほどスカウトされやすいので、できる限りたくさん情報を登録しましょう。

Step 3

スカウトを受諾

受け取ったスカウトに対して、興味があればスカウトを受諾し、選考に進むことが出来ます。もちろんスカウトをお断りすることも出来ますのでご安心ください。

Step 4

企業と会う

スカウトを受諾すると、個別の面談、特別選考会の日程調整に進んで頂きます。説明会やセミナーなどではなく、直接企業の方と話をすることが出来る貴重な機会になります。

FASTPASS参加企業

(※参加企業の一部のみをご紹介しています。)

厳選された成長企業100社から
スカウトを受ける

スカウトを受ける